2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近所のアパートの部屋が安すぎてこわい。

家にいたくない。と、思うことがある。

世界の終わりには紅茶飲めないからサイダー飲んで過ごしたい

ハロー終末いかがお過ごしでしょうか。 世界が終わっていますね。 そんな世界の終わりに紅茶飲み干して楽しみたい終わる世界を描いたいくつかの作品について。

200324

大通公園にホタテ落ちてた。 せかいを終わらせる呪文を唱えて 翌朝目が覚めてしまっても ものを書くということ 会いたい人には会えない世界で

200320

3連休の初日は金曜日だったのでユナイテッドシネマの会員デー。映画が1100円で見れる日! 見たい映画もいろいろあったので初めて劇場で2本連続見たぞ。 ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY 監督:キャシー・ヤン 2020年・米 架空OL日記 監督:住…

CDTVのNEWSがめちゃくちゃよかった話

アルバムプロモーション期間が終了しても生放送での番組告知や本の告知、或いはドラマや舞台が新しく決まるなど、レギュラー番組含め最近連日のようにNEWSの活動を目にすることができるのでありがたい。

美容室に行った

先週の土曜日、髪が伸びていいかげんひどかったので美容室に行った。かなりの長さを切った。私は髪が伸びるのがめちゃめちゃ早いうえに毛の量がめちゃくちゃ多いのでしょっちゅう美容室に行かねばならない。

200311

生きることは難しい。 こんな気持ちがあなたに伝わりませんように 愛の才能 春ねむりさんの配信ライブを観た話

200307

外出を自粛しろと言われているが映画館に行かないと公開期間が終わってしまうのでこれは必要必至な外出です。 というわけで先週はようやくスケアリーストーリーズを見に行った。

200310

書きたいことは色々あるけど書く時間がなかなか取れない。