2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vanishing Point

昨日は健康診断のため有給を取った。別に半休でもよかったが、半休だと時給分しかもらえないので損だ。

毛虫の話

刺さない毛虫がいるそうだ。 というか、全部の毛虫の種類の中で刺す毛虫は2割ほどしかいないとか。 しかし、庭先など人間の生活圏に現れる毛虫の多くは刺す毛虫だそうだ。 世の中はままならない。 私は毛虫が嫌いだ。 普通、ふわふわと毛の生えた小さな生き…

頼りない夜に一つの光を 灯せたらいいのにな

どうも。地獄に居ます。 前世で私はよほど悪い行いをしたのでしょう。 人を殺して山にでも埋めたのでしょうか。 誰かの男を奪ったのかもしれません。 奴隷を熱した鉄板の上で踊らせたとかもあり得ますね。 そもそも現世でも相当ひどい行いをしています。 202…

200617

今週いきなり気温が下がった。土曜日に髪を切りに行ったとき、夏に職場に着て行けるように洋服を新調したのだが、今週は寒くて着られない。ノーカラーシャツが欲しかったのでその目的は達成できたが、ボトムスが手に入らなかった。 VELTPUNCHの3か月連続リリ…

200609

全然blogを書いていなかった。 会社に出てくると結構暇になる。 でも、仕事終わって「指示くださーい」と口頭で言わずにチャットにその旨を投げておけばいいので楽だ。 仕事が振られないのは私のせいではないので空いた時間にこうしてblogの下書きを書けたり…

200608

先週の土曜日に久しぶりに映画を見に行った。 映画館は最高。 以下内容に触れるのでネタバレ嫌ならブラウザ閉じてください。 本日! pic.twitter.com/l17eFL8oEz — 奏 (@emit_efil) 2020年6月6日