2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WORLDISTA雑感

にゅーすちゃんの円盤初回毎回LPサイズでバカでかいのほんと好きもう棚に入り切らん。 pic.twitter.com/ulIicHxb1w — 奏 (@emit_efil) 2020年10月20日 昨日NEWSのライブBDをフラゲした。 昨年のツアーWORLDISTAの最終公演を収録したものである。 帰ってから…

舞台に行くのがとにかく楽しみだという話

B Yohji Yamamoto着た本髙克樹さんを描いたぞ。似ないぞ。 pic.twitter.com/yXfhGy0ZkB — 奏 (@emit_efil) 2020年10月6日 最近はというと、専ら幸福王子のことしか考えていない。 チケットを運よく一般先行で手に入れ、初めてジャニーズJr.の現場に入ること…

海に空き瓶を流すのはよくない

先日、はてなブログからこのblogを開設してから1年経ったよ!というメールが来た。全然更新できてない。noteはもっとできてない。別に気が向いたときに更新する辺境保管庫blogなので毎日更新してバズる記事を上げようみたいな高尚な目標は掲げていないので構…

絵まとめ 7/4~9/30

絵もそれほど描けてるわけじゃないけど。 重複するのもあるかもしんないけど Twitterにあげたやつをまとめますわ。 モーメント、なぜ死んだ、、、

最近読んだ漫画の話

漫画を買いまくっている。買いまくっているせいでまだ読めていないものもたくさんある。買った本を読まずに積むのは罪悪である。 秘密とかミステリと言う勿れとかとつくにの少女とかランドの最終巻とか続き物の続刊も買ったけど、今回は1巻や短編などを。 迷…

最近見た映画の話

書かないうちにどんどん月日が経っていく。 9月19日に映画を2本ぶっ続けで見た。 窮鼠はチーズの夢を見る 2020・日本 監督:行定勲 劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 2020・日本 監督:石立太一