2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタクの手帳の充実

先日誕生日だったので事前に手帳用のミニプリンターを買ってもらった。 TVのキャプ画や雑誌の表紙などをベタベタと手帳に貼っている。 肖像権に対する意識が低いヲタクすぎる。 個人使用の範囲なので許せ。 シールなども沢山買ってしまうので今回はお気に入…

How do I live on such a field?

どうも。この腐敗した世界に堕とされた神の子供ことかなこさんです。 今日は私の誕生日なんですが、誕生日って生まれてきてありがたがられる人のためのもので私のような特にいてもいなくても変わらない人間にとっては何でもない日だというのを年々思いますね…

自担が増えた話

掛け持ち3つになってしまった。 pic.twitter.com/XHDWgQX9Gg— 奏 (@emit_efil) 2021年2月19日 最近またファンクラブに入った。 ジャニーズだけで3グループの掛け持ちになってしまった。 この他にポルノグラフィティのファンクラブに入っているが。

最近見た映画の話

今年に入ってから全くはてブを更新していなかった。 昨年のプリキュアミラクルリープの感想を描き損ねたが、今年に入ってから見たものの感想を書いていく。 今日仕事が暇なときにメモ帳に書きなぐった箇条書きを適当に加筆したものなので内容が雑多でリーダ…