200217

今日は朝に道路が混んでていつもより30分以上遅れて最寄り駅について死ぬかと思った。

大通についてからもダッシュで会社に行ったため、マイナス2度の空気を吸い込んで肺が死んだ。

始業5分前にギリギリ着いたが午前中は具合が悪かった。

 

そして仕事が特になかったので土曜日のスパで豪遊した話などを書いたりしていたのだが、書き終わった頃仕事を頼まれた。

内容的にすぐ終わりそうな感じだったので午後からもなにか記事がもう一本かけるかもしれないと思っていた。

 

昼を食べに外に出たところバッグの紐が切れた。

チャックも壊れていたのでつらい。

気に入って買ったがやはり安物はすぐに壊れてしまうということなのだろうか。

私がひどい使い方をしたからかもしれない。

 

朝の占いはランキングが低かったが、ラッキーアイテムがどんぶりだったので、今日の昼食はカツ丼を食べた。

量も味も申し分がなくとてもおいしかったのでまたカツ丼が食べたくなったらここのカツ丼にしようと思った。値段も結構安い。

 

今日はお金をおろそうと思っていたのにATMに行ったらなんかおにぃさんがいて

「ATM壊れてて、あと15分ぐらいで銀行の人が来ます!」

と言われた。

「マジかー」

私は絶望した。

踏んだり蹴ったりとはこのことである。

 

しかも午後からの仕事もイラレがフリーズしまくって全然作業が進まない。

しかも指示もふんわりしていたから、自分がやっている作業があっているのかわからない。

しかも元データが全然レイヤー分けされていなくてめちゃくちゃ作業しにくい。

図のリンク切れてるし。

 

そんなこんなで大変時間がかかり、30分も残業してしまった。

 

私はとても疲れた。

帰りは大雪だった。

髪がべっちょべちょになった。かなしい。

 

こんなマンガみたいについてない日ってあるんだなって思った。

 

新藤晴一さんのnoteのスキボタンを押したら「明日はいい日になるといいですね。」的なメッセージが出たので「それな!!」ってなった。

 

今日よかったことはカツ丼がおいしかったことと、小山さんがまたおたすけJAPANをやるということと、小出祐介ちゃんがアリ・アスター監督にインタビューした記事が公開されたことです。

 

明日はタワレコに行って女王蜂の新譜を買うぞ~~~~