平日カフェで飯食ってるときだけハッピー

f:id:perfect_blue_screen:20210303212717j:image f:id:perfect_blue_screen:20210303212721j:image

最近仕事が忙しくてメンタル無理~ってなってたのでお昼ごはん食べてからシフォンケーキとカフェラテ追加注文した。

 

おいしかった。

カフェで一生だらだらしていたい。

 

今日は残業を1時間半もして、10分残業しただけでメンタルが死ぬかなこさんは死んでいる。

このブログは死体が執筆している。

 

希死念慮ヤバヤバなので楽しかったことだけ書こう。。

 

TVガイドを買った。

今回からSixTONESの連載は和服シリーズになった。

前回のホテルシリーズのは我慢したが和服は買っちゃうなぁ。だって和服だもん。

インタビューでジェシーが小山さんからもらった掃除機で掃除をしたって話してて「小山さんの話してくれてありがとぉ~~~」ってなった。こやジェシエピソード大好き!

 

今回げりんさんも和装だった。

和装でスニーカーだった。

こういう和洋折衷コーデ好きなのでめっちゃいいなと思った。

 

昨日小山さんがまたラジオでこんぴちゃんの話をしてくれた。

小山さんが7 MEN 侍を認識してくれている、、、

今村温泉同好会の存在も知れ渡った。

むしろ今まで知らなかったのか。

ゲストにこんぴちゃん呼んで欲しい。

NEWSのバックについてた子がいるってお便りでリスナーさんが言ってたけど誰だ、、、

恐らく10thのときのいっぱいJr.がついていたときのかなと思うが。

なんかどっかで聞いたような気もするんだよなぁ、、、

 

7 MEN 侍はジャニーズJr.なわけだが、あまり先輩のバックについているイメージがない。

グループ組む前はセクゾのバックついたりしてたけど。

嶺亜さん目当てで円盤買ったし。

こないだ嵐のバックついてたな。

 

先月のドル誌で嶺亜さんが大我ちゃんにSixTONESのバックつかせてほしいと言ったら、ついてくれたらうれしいけど単独の方が似合うよねと言われたエピソードめちゃめちゃいいなと思った。

でも逆にSixTONESもバック付けてるイメージない。

 

NEWSはツアーではバックつけるけど、ちゃんとJr.の見せ場があるんだよな。

衣装も毎回増田さんがデザインしてて、ライブのコンセプトに合うように毎回凝ってる。

STORYは誰がバックにつくのか。

そもそもバックがつくのか。

いまむ来てくれ。。。

 

なんか、こう、アイドルの話をめっちゃするけど、これ一体どういう感情なんだろうな。

テレビやラジオや雑誌やYoutubeでしか基本的に見れない存在を一方的に好きになって応援しているわけだけど、傍から仲のいいのを見たら微笑ましくなったり、ダンスや歌の技術が向上するのを見て感動したり、新しい仕事が決まってうれしかったりする。

短くない年月同じ人たちを見ていると、色々な事を思う。

とびきり美しくて、キラキラしていて、残酷で贅沢で愛おしいPoint of View。

 

なんか、きっと一生懸命生きてる人を見ると安心するからだろうな。

誰もが悩み苦しみ大きな悲しみや挫折を前にしてそれでも前へと進む、そんな当たり前を。

 

まぁ、彼らは私なんかより死ぬほど努力して輝いている人達なので重ね合わせるのもおこがましいのだが。

 

身近な誰のことも思えないから私は遠くの彼らのことを今日も想いながら生きていくよ。

 

死体、いつの間に蘇ってる、、、