191031

 

Tweet貼り付けにしたら外部リンクだから画像の容量食わなくていいですね。

よりモーメントの代用品として機能する。

 職場で魔女の絵を描いた以外特にハロウィンらしいこともせずコヤシゲの載った雑誌を見てニヤニヤしたりポルノグラフィティのDVDを見てニヤニヤしたりしかしていない。通常営業だ。

 

最近手に入れた2005年前後のポルノグラフィティのライブDVDを夜な夜な見ているのだが、カメラワークはWOWOWの方が断然いい。

 

ライブDVDを買うという発想がなかった。

買うほど情熱がなかった。

WOWOWでやったのをダビングしているので満足していた。

しかもとても雑に編集してやがる。

前後の番組紹介切れよ!!! チャプター切れよ!!! 画質最大でBlu-rayに焼けよ!!!!

 

でもライブ映像を記録しておいたことだけは褒めてやろう(RHINOCEROSは本放送も再放送も録画し損ねた。バカバカ!!! かなこさんのバカ!!! DVD買えよ!!!)

 

今めちゃくちゃ中古雑誌買いまくってるんだけど。

雑誌はいい。写真がカッコいい。とても。

でもな、過去雑誌がカッコよくてもな、恐るべきことに45歳現在のポルノグラフィティがそれをガンガンに超えてきてバチクソにカッコいいんだよ、、、わかるか、、、? 

 

見て↓

 

youtu.be

 

youtu.be

 

フルで上げろよソニー!!!!!!

 

VSが最新シングルだけどあれはマジでフルで見たらグッとくるMVなのでフルで見たい人は初回盤を入手するか各音楽専門チャンネルにリクエストを送ってください。

 

フルで上げろよソニー!!!!!!(2回目)

 

まさかデビュー20周年のバンドの沼に今更ハマると思わないじゃん!?!?!?!?

いやBUTTERFLY EFFECT→UNFADED→神VS神の流れ喰らって沼に落ちない方がおかしいでしょ!?!?!?!? 気がついたらオレンジ色の会員証が手元にあるんだ信じられるか!?!?!?!?!?

 

デビューのときからそれなりにm-cabiとセルフタイトルあたり疎かになってたのを除けばそこそこ聴いてきていると思っていたのに今のポルノグラフィティ私が見てきた中で音楽もヴィジュアルも一番カッコいいよ!!!!!!!!!

 

ドーム終わったテンションを引きずり続ける今の私の需要と公式の供給が間に合っていないので過去雑誌をバカ買いしてしまったりするのだ、、、

 

今週末にはドーム2日目の模様がWOWOWでやりますし(映画祭行ってるからリアタイできんけど!! いや本当の意味でのリアタイはしたけど!!)

 

11月になればドームで予約した20thアニバーサリーブックが届きますし12月にはボックスも出ますから、、、

 

あとは年末の音楽特番出てくれたりなんかするとおねぇさんとってもうれしい。