210308

今日も残業。

明日提出っぽいから明日は残業しないはずだ多分。

 


残業のとき地味に嫌なのがビルの正面玄関が閉鎖されていること。

「家に帰してくれ!!」ってなる。

 

 ■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

 

 

今日は髙地くんのお誕生日ですね。

おめでとうございます。


私が髙地くんのことをまともに認識したのはおそらく少年たちでバイクでいじめっ子を引きずり回すところだと思う。


なので髙地くんのイメージが「バイクで不良を引きずり回す人」だった。


髙地くんは普段はほんわかしていて自称がこちゆごでバイクと温泉が好きでお菓子を食べすぎて人間ドックで脂肪肝の判定を受けてしまったりオードリーのラジオをこよなく愛する移動は電車の庶民派アイドルだが、こないだ買った公式カレンダーの付属本で好きな本として「疾風伝説 特攻の拓(かぜでんせつぶっこみのたく)」を挙げていたうえに全巻揃えていると言っていて、よくじゅりちゃんから「ハマの番長」と言われていることが腑に落ちた。


髙地くん、写真に写るとき、眼光がマジで鋭いんだが、なんなんだ、、、闇を抱えているのか、、、?


髙地くんのそういうところが好きです。

 

 

■□*~*□■*~*□■*~*■□*~*■□*~*■□


カレンダー買った話をしよう。


どの写真もオシャレでカッコよくて大満足なんだけど、8月最後の湖畔(?)で花火をしている写真が一番好きだった。

色味がドンピシャで私の好み。

日が暮れるまでのブルーモーメントの時間帯がめちゃめちゃ好きなので。

夏が終わってしまう感じが全面に出ててエモ死してしまう。

じゅりちゃんの写真は全部セクシーセニョリータだった。

私の誕生日は大我ちゃんが歯磨きしてた。


ちゃんとめくれるかな。

ポルノグラフィティのもNEWSのもめくり忘れちゃったからな。

写真全部違うからめくり忘れたくない!

がんばろう。


今年はNEWSのグッズ、カレンダーがないからなぁ。

SixTONESに1年付き合ってもらう。

今年はスピッツもいるよ(1月スタート)。

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

NEWSのツアーの札幌公演が延期になってしまった。

いたしかたないとはいえ、このツアーは兎角困難に見舞われる。


STORYがどんな意味を持ったツアーかというのは、ファンであればよく知るところである。


2017年のNEVERLANDから2018年のEPCOTIA、2019年のWORLDISTAと、それぞれNEWSの頭文字を冠したアルバムと、その世界観をとんでもなく作り込まれたクオリティで現出させるツアーを一つの作品として表現するとてもとても手の込んだ壮大なプロジェクトの最後こそがSTORYなのだ。


札幌公演はいまのところ延期となっているが、無事に振替公演が決まることを祈る。


スケジュールがどうなるかは今のところわからないが、タイミングによっては私の持っている札幌最終日のチケがツアーファイナルのチケに化ける可能性がある。

 


まぁ気長に待つしかない。

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

昨日髪を切った。

縮毛矯正もかけた。

サイドもがっつり刈り上げた。

かなり切ったので完全に見た目がおにいさんだ。

前髪すぐ伸びるから短くしてください。って言っちゃったのは失敗した。


何回もこの話してるけど髪の毛短いのが好きなのよ。

メンズライクな服も好きだし。

私はかわいい女の子よりカッコいい男の子になりたい方の人間だし間を取ってカッコいい女になりてぇわけよ。


あ~~~カッコよくなりてぇ~~~

 

 

 

カッコよくなりたいので昨日GUでミハラヤスヒロとのコラボアイテムを買った。

めちゃめちゃカッコいい!!

早くあったかくならないかな。

オシャレしてお出かけしたーい。