201025:東京 Day3

 

前日に舞台を見たことの衝撃と興奮が冷めやらぬ中、今日もまた舞台が見れるということにドキドキしていた。

 本物の本髙克樹を見てしまった、、、(こんぴも見ただろ)

しかもとんでもなくすごいのを、、、

 

この日は北海道に戻らなければならないので非常に憂鬱だったが、朝から高級ジャムパンの店に並んだり、神保町までレターセットを探しに行ったりした(結局見つからなくてかわいいマステとピンバッジを買った)

 

 

 その後、北千住に行き舞台をまた見て2回目もあまりにも最高だったため空港へ向かう電車で音楽すら聴くことができなかった。舞台の興奮を薄れさせたくなくて。

 

舞台の時間を多く見積もって予定を立てていたため、飛行機に乗るまでとても時間が余ってしまった。

しかし脚はめちゃめちゃ疲れていたし重たい荷物を持っていたので空港の展望デッキでカフェラテを飲みながら「あ~~~~~~~~帰りたくない」と思っていた。

思っていても飛行機は来るし宿もないし翌日は仕事なので諦めて飛行機に乗り、飛行機の上で舞台の感想を書き出したりファンレターの下書きを書いたりしていた。

 私だって年下のアイドルにここまでハマるとは思っていなかったし、随分前から存在を認識していたはずの本髙克樹さんになんで今年になってから急に落ちたのか全然わからないのだが、ただ一つ分かることは今年になってから爆速で好きになったアイドルの舞台を観に行きとんでもない演技力にブチのめされてますます好きになって帰ってきたという事実だけである。