人生どうでも飯田橋

f:id:perfect_blue_screen:20210305205613j:image

家に帰りたくなさすぎて8時まで残業をしてしまった。

 


人生はままならない。

 


なんかこう、つらくてもどうにもならないじゃないですか。

誰も助けてなんかくれないので。

 


今日寝るとこないんだけど。

マジで狸小路のホテルかどっか取ればよかった。

そしたらゆっくり寝てられたのになぁ。

 


なんでこんな連日残業してやっと週末だと思ったら家にいたくないようなことがあるんだろう。

 


たまに物件情報とか見るんだけど、今の私の給料ではキツいな。

貯金は貯まってきたけど。

 


帰ってストのカレンダー見て侍ちゃんとストのYoutubeと長瀬のドラマ見て増田さんのラジオ聴いて、、、寝る場所、寝る場所がないねん、、、無理すぎる、、、