20220315

ワイヤレスキーボードを買った。

これでしばらく書いていないブログの更新も捗るかもしれない(そんなことはない)。

 


私はフリック入力が得意ではないが、ブラインドタッチは高校の時に習得したからキーボードの方が入力が早い。

 


スリーコインズはすごいな。

ワイヤレスイヤホンもワイヤレスキーボードも売っている。1500円で。

 


iPad miniを買い替えたのを機に色々と導入している。

直近でApple Pencilを購入したので、iPadでのお絵描きも早く習得したいと思う。

 


最近は暖かかったのに今日はめちゃめちゃ雪が降っていて憂鬱だった。また冬に逆戻りである。

 


昼休みにパン屋さんでさくらあんぱんを買った。

私はあんぱんが好きだが、中でもさくらあんぱんが特に好きだ。桜の塩漬けが埋め込まれているのでちょっとしょっぱいところがいい。あんの甘さを引き立てている。

 


今週末は東京に行くが、桜が咲いているのだろうか。

ぺんぺん草すら生えていない北海道から行くので寒暖差で具合悪くなりそうだな、、、

ようやく嶺亜さんを肉眼で拝める日が来るなんて信じられないな。

それに関しては色々思うところがあるのでまた近いうちにクソデカ感情ブログ書くかもしれない、、、

 


今日は新しいキーボードが使いたくてしょうがないのでブログを更新した次第である。